NINI

 

おはようございます。

ニィニのデザイナーをしております保坂郁美です。

昨日は大変天気も良く爽やかな秋晴れが続き気持ちが良かったですが、今日の午後からはお天気が崩れ雨が降ってくるそうです。

肌寒くもなってきますので、羽織ものを持って出かけると良いかと思います。

さて、お天気が良かった昨日までの3日間、ニィニ店舗にて『KEI MATSUDAコレクション』を開催していました。

KEIさんは元レオナール、パリコレデザイナーを長く勤められ、去年独立されオリジナルブレンド『KEI MATSUDA』を立ち上げました。KEI MATSUDA(ケイ マツダ)は、海外ブランドから習得したデザイン技術を生かし、また、NYで学んだ構築的パターン技術を採用し、日本人の体型に合わせた商品製作を得意とします。

素材の特徴を最大限に生かし、シンプルでありながらもさり気なくトレンドを加味し、上品で美しい女性を演出します。日常にお召し頂けるデザインから、パーティドレスまドレスを中心としたアイテムを提供しています。

https://keimatsuda.com/

 

この度、縁あって今年春より定期的にニィニ店舗で『試着会コレクション』を華やかに開催しています。

 

     

海外では日本よりずっと社交パーティーの頻度が高く華やかなドレスも身近ですが、日本ではまだまだ殆どの方が別世界のものと思っています。

しかし、ドレスアップすることを経験することは非常に大切に思います。

いつ何時、華やかなパーティーに呼ばれるかわかりません。

ましてや、起業されてご自分を看板にされている方は必須です。

ドレスを作るならばニィニは、オリジナルデザイン『KEI MATSUDA』をオススメさせて頂きます。

KEIさんのデザインは女性を最上級に綺麗にさせるテクニックがちりばめられており、試着された皆様はご自分が見る見る綺麗になっていく様子に驚いていました。

私も全て試着させて頂きましたが、そのデザイン力に感嘆、流石です!

   

この度の展示会では、縫製はニィニでさせて頂きます。その後のメンテナンスもしっかり致しますので、安心して長く着て頂けます。

次回は11月下旬に、クリスマスパーティー&KEI MATSUDAコレクションを企画中であります。

どうぞ、お楽しみに!

では、今日も素敵な一日となりますようお励みくださいませ。

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.