NINI

お越しいただきありがとうございます。

「捨てないアパレル」を目指しております(株)ニィニ、代表取締役、デザイナーの保坂郁美です。

 

本日、こちらはよく晴れ渡り初夏を思わせる青天です。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

梅雨には入る前のほんのひとときの、くつろぎの間をいただいた思いです。

本日、新作の仮縫いチェックをしましたのでご覧くださいませ。

ジャケットとパンツをデザインしたのですが、なかなか素敵なラインに仕上がってきました。

デザイン画は以下になるのですが、これはあくまでもきっかけです。ここから、いろいろな方の感性を導きながら、一つの洋服へと完成させていきます。

パタンナーと専務と仮縫いをチェックし、その完成までの土台となるラインを模索します。

ラインを追求する上で、いつも話題にし意識しているのが、3Kg〜5Kg痩せて見える、光と影が何処にあるのか、真剣に見極めていきます。

これがまとまると、1stといって、本番の生地で裁断し、縫製にはいるのですが、思い通りにいくのか、いつもドキドキです。

皆さまに喜んでいただける新作となるよう、精一杯お作りしてまいります。

本日もここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.