NINI

起こし頂きありがとうございます。

ニイニのデザイナーの保坂郁美です。

すっかり秋めいて、少し肌寒さを感じる季節になってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の台風の影響で体調を崩しやすい頃です。

お出かけの際は、薄着にご注意くださいませ。

初のファッションショーイベント、開催まで後ほんの僅かです。

ニイニ映像ドキュメンタリー、ファッションショー音楽も続々完成。

ついこの間まで、自分の中だけで想い描いていたイメージが形になりました。

      

一気に具現化されたことに、興奮します。

何度も何度もメールでやり取りし、

何度も何度も修正し…、
寝ても覚めても、どうしたら伝わるのか。
       
原稿を読み返し、
目を皿にして赤で修正し…、
構成も大きく変更しました。
ニイニのリメイク事業とは、一体何なんだ!!
自分自身、何度も何度も反芻しました。
リメイク事業は、オリジナル制作とは全く別物の種類であること。
デザイン力だけでは到底成立しないこと。
パターンの力。
裁断の力。
縫製の力。
チームが結束して、初めて成立する提案事業。
それは、お客様にとって唯一無二の提案。
1人1人の人生と向き合う覚悟がなければ、ハサミを入れることをしてはいけない丁寧な提案です。
今回初めて、全身全霊で表現します。
イノセントで透明感のあるノスタルジックな歌声、水彩画を描くように音世界を表現するJun Futamataさんの音楽で奏でます。
明後日、最終リハーサル。
イメージの擦り合わせ、ギリギリまで追求します。
妥協はしたくない。
全力で取り組みます。
どうぞ、一瞬一瞬解き放たれる煌めきを観て感じて頂けたらと思います。
10月19日土曜日、目黒の蟠龍寺にて、ファッションショーを開催します。
参加される皆様同士をおつなぎする機会にします。第1部、11:00〜15:00第2部、16:00〜20:15参加、8,000円ファッションショーご予約ページは、こちらからどうぞ。

 

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.