NINI

お越しいただきありがとうございます。

「捨てないアパレル」を目指しております(株)ニィニ、代表取締役、デザイナーの保坂郁美です。

 

ここのところ天気が不安定でおりましたが、今日は午後から爽やかに晴れ渡り良い気持ちです。

ニィニ店舗前、駐車場に面した花壇の薔薇も咲き乱れ、その様子を観るとワクワクします。

専務と会長が仲良く花壇を手入れしてくれていましたので、その仲睦まじい様子をお届けさせていただきます。

ニィニの薔薇はとても珍しい種類をお願いてして、園芸してもらったのでよく近所の方も観に来てくださいます。

「よく手入れが行き届いて、素敵ですね。

薔薇の手入れは大変ですよね。」

と、近所の方に褒めてもらうのですが、実は特別な手入れはしておりません。

秘密は、土にあります。非常にこだわった配合になっている土のおかげで、大した手入れはしなくても綺麗に咲いてくれるので、私たちも毎年驚いております。

それでも、一定のお手入れはやはり要りますので、こうして定期的に綺麗にしています。

特に薔薇が満開になり始めると、優雅な香りが漂い、手入れをするのも爽やかです。

今日は久しぶりの晴れ間に、薔薇の落ち葉はきも楽しい気持ちになります。

ただでさえ仲良しの会長と専務も、いつも以上に仲良く楽しそうに手入れをしておりました。

春が運ぶ爽やかな風と、そよぐ薔薇の香りに会長と専務もご機嫌です。

今日はそんな幸せに過ごしているニィニの様子をお届けさせていただきました。

本日もここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。

またの投稿もお楽しみくださいませ。

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.