NINI

お越し頂きありがとうございます。

「捨てないアパレル」を目指しております、(株)ニィニ、取締役、デザイナーの保坂郁美です。

この度、ニィニの「捨てないアパレル」の取り組みが、NHKさいたま放送局のFM番組「ひるどき!さいたま〜ず」に生放送で発信、私保坂郁美がお話させて頂きます。

11:00から、約8分ほど短いお時間ではありますが話させて頂きます。

ドキドキですね、生放送なんてちょっと緊張します。

基本、生放送では埼玉県内でしか聴けませんが、放送当日から1週間限定でこちらのHPのらじる★らじるをクリックするとお聴き頂けます。

良ろしければ是非、緊張しているな〜!もお楽しみ頂きながら、ニィニの「捨てないアパレル」お聴き頂けましたら嬉しいです。

↓↓

https://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/saitama-zu/?fbclid=IwAR3oydAzqI8bMLkxh3SIz4A2Z80LmXtoaNUPRO1BPzBAgqRxqAiUBn55jIM

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.