NINI

お越し頂きありがとうございます。

捨てないアパレルを目指しております(株)ニィニ、取締役、デザイナーの保坂郁美です。

この度、ニィニECサイト間も無く開始します。

頻繁に新作を上げて行くので、携帯で撮る形式で行くか、はたまたプロの方に本格的に依頼してUPしていくか。

一通り実践して、相当模索した結果。

私が一眼レフで撮影、UPしていくことに決定しました。

どんなに腕の良いプロの方にお願いしようとも、ニィニの洋服に命を吹き込んだ張本人が撮影することに勝るものはない!と。

腕を磨くのに少々のお時間を頂戴しても、ここというアングルは私が見極めたいと志願しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPするまでにもう少々お時間頂きますが、是非新作も含め出来上がりを楽しみに頂けたらと思います。

ニィニの掲げる『捨てないアパレル』の新作!お気軽にご注文頂ける仕組み構築しておりますので、是非出来上がり楽しみにして頂けましたら嬉しいです!

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.