NINI

お越しいただいきありがとうございます。

ニイニのデザイナーの保坂郁美です。

 

この度、「未来を選び取る消費」と題した、ニイニ初のファッションショーを無事開催しました。

覚悟はしていましたが、道のりは壮絶でした。
しかし、沢山の素晴らしいご縁に助けられ本当に実現することが出来ました。
この場をお借りして、尽力して頂きました皆様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!

ファッションショーに込めた強い想い…

時代に翻弄されリメイクせざるを得ない着物の哀しくも嬉しい複雑な想い。
それを、ダンサーに精一杯演じて頂きました。

作り手がどんな思いで文化を継承しているのか。

ニイニだって、出来ることならそのままの形に留めていたいと思ってるんです。

形を変えてでも家族に愛されるなら、その選択肢も尊重しよう。
その一心で取り組むリメイク事業。

この複雑な心境を表現したかった!

そして、どうしても成し遂げたかった本当の目的はコレなのです!
皆様をお繋ぎする懇親会。

どうか、違う分野の方々と手を取り合い尊重しあい未来を選び取る提案が出来たらと思っております。

まだまだ、道半ばです。

次のスタートは切られました。
また漫画も描きます。
次のモチーフは、全ての根元原点である母です。

幼少期の私から見た母を描くことで真剣に人生と向き合い、ニイニの事業がどう世の中に役立つことが出来るのか。
明日より模索して行こう思います。

来年も必ず、やります。
ずっとやります。

ライブで体感出来たらそれ以上のことはありませんが、皆様のお時間は無限ではありません。

急遽、このイベントを10分間のプロモーション映像に残します。
出来上がりましたら、SNSに流します。

今ある全ての命に感謝して、それぞれが精一杯生きること。
これが未来を大きく変えると信じます。

また、皆様にお会い出来ますこと楽しみにしております。ご参加くださいました皆様に、心より感謝を込めて✨また、未来へ進みます。

(今回全ての映像、写真をプロにお任せしております。手元にあるこの写真から、このイベントの熱き想いを受け取って頂けましたら幸いです。)

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.