NINI

おはようございます。

ニィニのデザイナーの保坂郁美です。

今日も清々しい秋晴れ、数日後に訪れる台風が俄かに信じられません。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

間も無くファッションショーイベント開催。

着々と粛々と確実に、スタッフで進行できることが心から嬉しいです。

朝から興奮気味です。

朝礼終わると同時に、スタッフ一斉に今回の主催者である私を呼び止め怒涛のデザインチェック。

どのスタッフも大変優秀です。スピーディーな対応がとても気持ちが良いです。

自分の中でしかなかったイメージを、他者に伝え具現化する作業は時にはもどかしいです。

しかし、これが阿吽の呼吸で出来始めると全てが加速し、次のイメージへと移行出来る。

チームとして結束するには、ある程度時間を要します。

人と人ですから、何気無いコミニケーションこそ大切と考えます。

いつもニコニコ、楽しい職場づくりも重要な取り組みです。

ニィニの一員で良かったと思って頂けるよう、ファッションショーの完成度を最後まで上げて行きます。

是非、楽しみにお越しくださいませ。

10月19日土曜日、目黒の蟠龍寺にて、ファッションショーを開催します。
参加される皆様同士をおつなぎする機会にします。

第1部、11:00〜15:00

第2部、16:00〜20:15

参加、8,000円

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=07021091480912

 

 

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.