NINI

お越しいただいきありがとうございます。

ニイニのデザイナーの保坂郁美です。

先日のファッションショーで発表させて頂いた洋服、全て着物リメイクです。

実はショーで使用した着物の殆どが、大切なお客様からのご好意で提供頂いたものでした。

南浦和で不動産しております(株)アート・メイク代表取締役、宗像美紀子さんよりご提供、大好きだったお祖母様の着物になります。

当時から着物しかお召しにならない、粋でとても素敵なお祖母様とお伺いしてます。

たくさんの方に観て頂けたらお祖母様も喜ぶと、快くご提供くださいました。

後日、鈴乃屋展示会に持ち込むと、その素材の良さに驚いていました。

 

余りにもたくさんご提供頂いたので、感謝の気持ちを込めて、ロングベスト、パンツ2本にリメイクさせて頂きお納め頂きました。

素敵な仕上がりにとても喜んで頂き、ニイニ一同心より感激します。

お祖母様もまたご家族に喜ばれるアイテムに蘇り、本当にホッと喜んでいらっしゃるのではないかと思いました。

着物の気持ちになれば、家族との別れは悲しいです。

家族だって、想い出を手放すことは辛いことです。

本当は着物は着物のまま、家族に留めたい。

でも、それが叶わないならばニイニが心を込めてお手伝いします。

捨てないアパレルニイニを知ってくださいましたら、どうか次の方に繋いでください。

捨てることは、やはり勿体ないです。

わざわざ捨てることもないのです。

共に未来を選択していけましたら、嬉しいです。

 

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.