NINI

お越しいただいきありがとうございます。

ニイニのデザイナーの保坂郁美です。

只今、シンプルなセットアップのパンツ、スカート、スーツをデザインしています。

やはりシンプルが一番。

仕事などで自身をアピールする際、余分な要素を削ぎ落としたシンプルな洋服の方が、より自分自身を真っ新な状態でアピール出来る、と考えます。

あのフリフリを着ていた人、とか。

あの派手な色目の洋服を着ていた人、とか。

時には洋服で印象付けることも効果的ですが、仕事の際は商談の内容、また人柄に集中してもらいたいものです。

清潔感を持って、その方らしいお仕事を洋服でサポート出来たらと思います。

40歳も過ぎると、それなりの役職に就きはじめます。

見られる立場になると、見た目の印象は非常に大切です。

持ち物からもその方の私生活を想像され、信頼度も変わります。

ニイニは更に、そこに着やすさを大切します。

どんなに素敵にコーディネート完了出来ても、着にくい洋服では結局仕事に集中出来ません。

スマートな振る舞いは、着やすい洋服から生まれます。

素材選び、切り替えのライン位置、分量感など、時には数ミリのこだわりで洋服を構築して行きます。

人生の勝負服にしてもらえるよう全てセミオーダー対応、丁寧に提案しております。

少々のデザインも臨機応変に対応させていただきます。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

楽しみにお待ちしております。

 

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.