NINI

お越しいただいきありがとうございます。

ニイニのデザイナーの保坂郁美です。

店舗にはEASTEINのピアノがあります。

私が3歳の時に祖母が買ってくれた大切な形見です。

今は誰も弾きません。

しかし、毎年欠かさず調律はします。

調律の方に褒められます。

殆どの家が手放す中、良い状態を保ち素晴らしい、日本でも珍しいことですよと。

絶対に手放さないでくださいね!と。

EASTEINというブランド名は、東京ピアノ工業の東から「EAST」と有名ピアノメーカースタインウェイ・アンド・サンズ(STEINWAY & SONS)を連想させるSTEINを組み合わせて作られました。

ずっと自宅の一室で丁寧に調律、保管してきましたが、こんなに美しいのに、誰も触ってくれないなんて可哀想。

そこで3年前お店に運び、人目に触れるようになりました。

嬉しいそうに弾いてくれるお客様もいます。

小さな子が来て楽しそうに弾いたりもします。

ピアノも喜んでいるようです。

今では、店舗イベントでピアノ演奏会をしたりと活躍します。

「とても素敵な音色ですね!華やかです。」

プロの方に褒められ、ピアノも私も嬉しいです。

今月、11月22.23.24日ニイニ店舗にて、ジュエリーデザイナー君野たつみコレクション開催をします。

最終日、14:00よりラグジュアリーコンサートします!

テノール歌手、高柳圭さん(君野さんの甥っ子様)の歌声をピアノ演奏に合わせお届けさせて頂きます。

今年も丁寧に調律しました。

是非、ジュエリーと素敵な音楽をお楽しみくださいませ。皆様のお越しを楽しみにしております。

 

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.