NINI

お越しいただいきありがとうございます。

ニイニのデザイナーの保坂郁美です。

先日のファッションショーイベントの写真は全てプロにお願いして撮りました。

やはり素晴らしいです。

あの時の空気が切り取られています。

沢山の素晴らしいご縁と、素晴らしい方々に支えられ実現したファッションショーイベントであったとあらためて感じました。

かなり強い想いで臨んだだけに、しばらく夢で観ました。

ガバッと起きて、あ…もう終わったんだ、とか。

指示する自分の声で飛び起きたり…とか。

それが落ち着いたころ、写真が届けられあらためてファッションショーが無事終わったのだと実感しました。

次の構想は動き出しています。

しかし、余韻はまだ残っています。

走りながら考えていた毎日。

考えながら走る完成度に、反省もあり。

もっと人に頼るべきだったとか。

もっと自分で考えるべきだったとか。

でも、こーしたかったも、あーしたかったももう終わり。

次回も、走りながら考えています。

どうしたらもっと皆様を素敵なご縁に導けるか模索中です。

オリジナルとは何なのか。

デザインもより深く見つめ直していきます。

一年、精一杯取り組みたいと思いますのでどうぞ応援よろしくお願い致します。

 

 

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.