NINI

おはようございます。
ニィニのデザイナー、保坂郁美です。
明け方の雨もすっかり晴れ、今日は非常に暑くなるようです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

只今、少しでもニィニを知ってもらえたら!
その一心で漫画を描いています。
1話、5頁。6話でまとめました。
今回のファッションショーイベントで、冊子にして配ります。
あと少しで完成です。
どのような内容か。
家に戻れば、私はごくごく普通の二児の母です。
地球の為に、未来の為に、子供の為に、今‼︎どうにかしなくては!
おっちょこちょいで間抜けなお母さんが、真っ直ぐ我武者羅に自分と立ち向かう様子を、親子のドタバタ劇で描き、皆様に少しでもSDGsを身近に感じてもらえたら…そんな思いで描きました。

   

こんな人でもやってるんだから、私も少しはゴミの分別くらい真面目にやるか!
ペットボトルに巻かれているビニールをペリペリ剥がして、ボトルキャップをあるべき場所に分別して捨てる。
そんな適度で良いんです。

一人一人の行動が、本当に未来を変えていくと信じます。


未来は、切り開くものです。
切り開けるんです。
一人一人の力は小さくとも、信頼出来る人がギュッと集まれば、きっとムーブメントを起こせます。
漫画で説明が不足している箇所は、1話完結ごとに「何について取り組んでいたのか」捕捉文書1頁加えます。
人の価値観を変えたいと思ってません。
でも、届けたいのです。
SDGsを知らない人にも、知っていても興味のない人にも。
知って、感じて、考えて、行動する!
ファッションショー終了後、漫画をネット配信します。
勿論、ブログにも載せます。
その時は是非、見てください。
そして、何かを感じてください。
発信出来る事を誰よりも楽しみに、後少し漫画制作がんばります。

また、ファッションショーイベントの残席わずかになって来ました。

1019日土曜日、目黒お寺蟠龍寺にて皆様のキューピッド役として務めますので、是非お越しくださいませ。

第1部、11:00〜15:00

第2部16:00〜20:15

参加、8,000円

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=07021091480912

 

©NINI CO.LTD.ALL Rights Reserved.